
--.--.--.--:--


白鳥を見て来ました。

2013.02.05.01:41

白鳥を見て来ました。


1月25日(金曜日)午後、お友達とドライブ。

福島県いわき市小川町三島地区の白鳥飛来地である2級河川の夏井川で白鳥を見て来ました。

100羽くらいの白鳥とその何倍ものかもの群れが上流に向かって泳いでいました。

白鳥の間に重なるようにしてかもが泳いでいます。

白鳥とかもの群れは、大きく広がったり、ごちゃごちゃにくっついたり、列になったりと形を変えながら、

水の流れに逆らって上流に向かって進んでいる姿を、飽きることなくしばらく眺めて来ました。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

FC2USER235217LQN

Author:FC2USER235217LQN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
