
--.--.--.--:--


はじめまして、バーバのドライブ日記です♪

2013.01.09.01:21

はじめまして
ドライブ大好きなバーバです

近くはご近所へ、遠くはどこまでも車を運転してお出かけします。
一般道路は慎重に!
高速道路はより慎重に!!
運転中はけっこうリラックスしています。

行く先々で其処にしかない発見があり、楽しいですね

長距離の時は、いつものガソリンスタンドで車を点検していただき、タイヤの空気圧も点検してもらいます。
冬になったらきちんとタイヤも冬タイヤに履き替えます

大体1ヶ月に1回くらいは長距離運転です。
駐車場さえあればどこでもOK。
電車で遠くへ出かけた時の乗り継ぎを考えたら、断然、車で移動した方が楽々です。

運転で得意なのは、前進。
苦手なのは、未だに車庫入れ。慎重です。
高速道路は走れるのに、車庫入れができない?...笑

今年は八重の桜で会津ブームになっています。
バーバも会津の美しい桜を見に行く予定です。
会津の桜は本当にきれいです。
会津の鶴ヶ城の桜を初めて見たときは、焦げ茶の枝にピンクの八重桜が栄えてとてもきれいでした。

遠くへ出かけるといつも思います。
「道はどこまでもつながっている
こんなバーバですが、懲りずに訪問して下さいネ。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

FC2USER235217LQN

Author:FC2USER235217LQN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
